2022年07月06日

令和4年度 新入園児歓迎会


6月25日(土)にダイハツアリーナで
新入園児歓迎会が行われました。

検温や消毒、参加人数のご協力をいただいたことで3年ぶりの開催をすることができましたicon
ご協力、そしてお忙しい中一緒に活動にも参加いただきありがとうございました!

令和4年度 新入園児歓迎会

職員・役員紹介

令和4年度 新入園児歓迎会

保護者会 会長挨拶

ピンクレンジャー!?
令和4年度 新入園児歓迎会
ではなくておもしろい会長さんでしたicon
1年間よろしくお願いします!!
令和4年度 新入園児歓迎会

 親子ダンス

「ぐるぐるせんたくき」「からだかるた」

令和4年度 新入園児歓迎会
令和4年度 新入園児歓迎会
令和4年度 新入園児歓迎会
令和4年度 新入園児歓迎会
令和4年度 新入園児歓迎会
令和4年度 新入園児歓迎会

 動物親子競争

箱の中に入っているお題が書かれた紙を引いて
動物になってゴールを目指します!!

令和4年度 新入園児歓迎会
令和4年度 新入園児歓迎会
がんばれ~!!!
令和4年度 新入園児歓迎会
令和4年度 新入園児歓迎会

 幼稚園クイズ

クラスのお友達と協力をして幼稚園にちなんだクイズに挑戦!!
何問正解するかな??

令和4年度 新入園児歓迎会
令和4年度 新入園児歓迎会
令和4年度 新入園児歓迎会
保護者の方とも協力をして問題を解く姿も・・・!
令和4年度 新入園児歓迎会
令和4年度 新入園児歓迎会
令和4年度 新入園児歓迎会
令和4年度 新入園児歓迎会

優勝はゆり1組でした!
賞品はミニオンのシャボン玉ですicon よかったねicon

令和4年度 新入園児歓迎会

子ども達と、保護者の皆様と少しでも楽しい時間が過ごせたらいいな・・・と
行われた新入園児歓迎会はいかがでしたか?

生憎の雨でしたがicon
保護者の方と一緒に踊り、触れ合い、競争を通して
子ども達のとても良い笑顔をたくさん見ることができましたicon

たくさんのご参加 ありがとうございました!!

令和4年度 新入園児歓迎会

  • LINEで送る


Posted by めぐみ幼稚園 at 20:29