2022年11月16日

9.10月のさくら1組の様子


先日の運動会では沢山の応援をありがとうございましたicon
運動会に向けてみんなでフラッグを制作しましたicon
ハサミで切ってのりではって・・・
少し難しいところもありましたがとっても上手にできましたicon

9.10月のさくら1組の様子

運動会当日はお家の人にカッコいいところを見てもらおうと大はりきりの子どもたちでした!

「みんな頑張るぞー!」

「おー!」

9.10月のさくら1組の様子
9.10月のさくら1組の様子

運動会の最後は鼓笛隊icon
カッコいい衣装を着て堂々とした姿に成長を感じました。

9.10月のさくら1組の様子

友だちと協力したり、競ったり、日々の取り組みの中で様々な学びがあったようでしたicon
2学期はまだまだ楽しい行事が待っていますicon
みんなで楽しい思い出を増やしていきます。

   

  • LINEで送る


Posted by めぐみ幼稚園 at 19:05