2013年04月06日

入園式(^^♪

今日は入園式icon

天気はあいにくのiconでしたが、たくさんの子どもたちの
笑顔の花が園内に咲いたようににぎやかな入園式でしたicon
入園式(^^♪

入園式(^^♪ 入園式(^^♪
たくさんのお祝いの言葉をいただきましたicon   大きめな制服に幼い顔の子ども達icon本当にかわいらしいですねicon


入園式(^^♪ 在園児お祝いの言葉icon上手でしたicon
入園式(^^♪ 新入園児ちかいの言葉もかっこよかったよicon

入園式(^^♪
チューリップiconやしあわせなら手をたたこうiconなどを うたったり、先生の紹介iconもありましたicon

みんな、月曜日から、いっぱい遊んだり、いろんな体験しようねiconicon


  • LINEで送る

同じカテゴリー(幼稚園)の記事画像
6月の制作☆
きゅうりの収穫!!
めぐみっこの作品☆
めぐみっこのお誕生日会
11月25日の記事
秋・あき・アキ
同じカテゴリー(幼稚園)の記事
 6月の制作☆ (2016-06-20 22:54)
 きゅうりの収穫!! (2016-06-12 23:15)
 めぐみっこの作品☆ (2016-05-29 23:17)
 めぐみっこのお誕生日会 (2015-11-30 14:17)
 11月25日の記事 (2015-11-25 23:35)
 秋・あき・アキ (2015-11-11 21:58)

Posted by めぐみ幼稚園 at 20:50 │幼稚園