2018年05月21日

ファミリーフェスタ

19日(土)はハーモニーランドで毎年恒例のファミリーフェスタが行われました!!!
さくらぐみは「ええじゃないか」の曲に合わせてダンスの発表を行いましたよicon
まずはみなさんにご挨拶icon
ファミリーフェスタ


ダンスの間に体操発表も!!
上手にできました!!icon
ファミリーフェスタ
ファミリーフェスタ
ファミリーフェスタ
ファミリーフェスタ


ダンスの後はキティちゃんとゲーム&ダンスicon
まずはバルーンゲーム!!大きなバルーンを相手の陣地に投げ込みま。
ファミリーフェスタ
ファミリーフェスタ

バルーンこっちきてー!!!

次はみんなでダンスicon
イースターの曲に合わせて踊ります。
先生達もうさぎの耳をつけてノリノリですiconicon
ファミリーフェスタ
ファミリーフェスタ


最後はキティちゃんたちと記念撮影。やったあicon
ファミリーフェスタ

とってもたのしかったねicon
ダンスも上手にできてとってもすごかったよicon
終わった後はハーモニーランドでたくさんあそべたかな?
さくらぐみ、また参加してくださった保護者のみなさま、ありがとうございました!!
ファミリーフェスタ

  • LINEで送る


Posted by めぐみ幼稚園 at 09:38