2018年07月20日

ゆり1組だより!

ゆり1組icon


icon6月22日 交通安全教室がありましたicon
ゆり1組だより!
上手に横断歩道を渡れたねicon

ゆり1組だより!
パトカーの前でパシャリicon 良かったねicon

ゆり組さん初めてのメロディオンです!
ゆり1組だより!
ドレミファソの音を覚えていますicon


icon台風の自由登園日では、折り紙でお寿司を作ってみましたicon
ゆり1組だより!
ブロックで作った回転レールの上に並んでいるお寿司はマグロとたまごとかっぱ巻きですicon

ゆり1組だより!
お寿司の周りをみんなでグルグルしましたicon


icon7月6日夏まつりの様子です!
ゆり1組だより!
サークルには大きなやぐらicon
1回目は2階で、2回目では1階のやぐらの周りを上手にぽんちゃらりんを踊りましたicon

ゆり1組だより!

ゆり1組だより!
ひまわり組さんのお店、先生たちのお店で楽しく遊んだ後に笑顔でパシャリiconとっても楽しそうでした!

ゆり1組だより!
お店屋さんに行って遊んだあとはみんなでお寿司を作って遊びました!
また、お寿司屋さんしようねicon

ゆり1組だより!
楽しかった夏まつりicon
子どもたちからたくさん「楽しかった~」という声が聞こえてきました。
1学期ももう終わり!夏休みが終わったら運動会に向けて頑張るぞーicon

  • LINEで送る


Posted by めぐみ幼稚園 at 17:08