2018年11月09日

さくらぐみ遠足inアフリカンサファリ

今日はさくらぐみさんの待ちに待った、アフリカンサファリの遠足ですiconicon
朝から元気いっぱい!!
バスに乗り込んで「いってきま~す!!」
さくらぐみ遠足inアフリカンサファリ



アフリカンサファリにつきました!!
まずはジャングルバスから。
ちょっとドキドキ。
上手にエサをあげることができるかなぁ?
さくらぐみ遠足inアフリカンサファリ


さくらぐみ遠足inアフリカンサファリ


さくらぐみ遠足inアフリカンサファリ


さくらぐみ遠足inアフリカンサファリ


さくらぐみ遠足inアフリカンサファリ


さくらぐみ遠足inアフリカンサファリ



みんなの乗ったジャングルバスの前で記念撮影icon
ハイ、チーズicon
さくらぐみ遠足inアフリカンサファリ


さくらぐみ遠足inアフリカンサファリ


さくらぐみ遠足inアフリカンサファリ



ジャングルバスの後はお昼ごはんicon
お腹が空いたね。
おいしいお弁当いただきま~すicon
さくらぐみ遠足inアフリカンサファリ


さくらぐみ遠足inアフリカンサファリ


さくらぐみ遠足inアフリカンサファリ


さくらぐみ遠足inアフリカンサファリ


お楽しみのおやつタイムicon
まさかの恋人食べ(笑)
さくらぐみ遠足inアフリカンサファリ


先生にもおかしあげるねicon
さくらぐみ遠足inアフリカンサファリ




お弁当&おやつタイムの後は園内見学icon
どんな動物がいるかなぁ?
エサやりを体験したり、体を触ったり、抱っこしたりしたよicon
さくらぐみ遠足inアフリカンサファリ


さくらぐみ遠足inアフリカンサファリ


さくらぐみ遠足inアフリカンサファリ


さくらぐみ遠足inアフリカンサファリ


さくらぐみ遠足inアフリカンサファリ


さくらぐみ遠足inアフリカンサファリ



とっても楽しい1日なりました!!
動物さん可愛かったねicon
お家でもたくさんお話してみてねicon

  • LINEで送る


Posted by めぐみ幼稚園 at 08:28