2018年11月14日

いもほり!!

今日はいもほり!!
本当は月曜日でしたが雨で行えず・・・iconicon
でも今日はいいお天気!!いもほりを行いましたよicon

今年はめぐみの森の畑でいもほりです。
先生たちが初夏に芋畑をつくりました。
はじめての園内いもほり。
たくさん掘れるか心配しながら、いざ!!畑へ!!!

いもほり!!


いもほり!!


いもほり!!


いもほり!!


いもほり!!


いもほり!!


いもほり!!


いもほり!!


いもほり!!


いもほり!!



心配なんてしなくてよかったほど、たくさんのおいもが掘れました!!
やったね!!icon

みんな重い重いiconといいながら一生懸命運んでいましたよ。
みんなの掘ったおいも、どんな料理に変身するのかな?
お話聞かせてねicon

  • LINEで送る


Posted by めぐみ幼稚園 at 17:55