2018年12月14日

12月生まれのお誕生日会♪

今日は12月生まれのお友だちのお誕生日会でしたicon
みんなお誕生日おめでとうicon
12月生まれのお誕生日会♪


12月生まれのお誕生日会♪


12月生まれのお誕生日会♪


12月生まれのお誕生日会♪



先生からの出し物は劇でしたよ。
まずは手遊びから。
12月生まれのお誕生日会♪



コックさんが登場しました。
なんでも誕生日ケーキの注文があったとか。
でもコックさん、だれが誕生日なのかわかりません・・・
12月生まれのお誕生日会♪



するとお友だちが出てきてケーキを食べたそうにしています。
「誕生日のお友だちのケーキだから食べないでね。」
「じゃあ、誕生日のお友だちを連れてきたら一緒に食べてもいい?」
「いいよ」
「じゃあ、探してくるね!!」
12月生まれのお誕生日会♪



あれ?コックさんが居ない隙にケーキのイチゴを食べちゃったお友だちがいますよ。
12月生まれのお誕生日会♪


「ごめんなさい・・・誕生日のお友だちを探してくるから許してね。」
「じゃあ、イチゴは買ってくるね。これで良し。友だち探し、たのんだよ。」
12月生まれのお誕生日会♪



「おいしそうなケーキだなぁ・・・お・め・で・と・う?これは誰のケーキ?」
「お誕生日のお友だちのケーキだよ。お友だち探し、手伝ってくれる?」
「わかったぁ~」
12月生まれのお誕生日会♪



「おいしそうなケーキ!!」
「お誕生日のお友だちのケーキだよ。」
「私、12月生まれのお友だち知ってるよ!!」
「え、本当!?」
12月生まれのお誕生日会♪



「みんな出てきて!!」
「一緒にハッピーバースデーを歌ってお祝いしましょう!!」
12月生まれのお誕生日会♪



「おたんじょうびおめでとうiconicon



お誕生日会の後はお弁当タイムicon
「いっただっきま~す」
12月生まれのお誕生日会♪


12月生まれのお誕生日会♪


12月生まれのお誕生日会♪


12月生まれのお誕生日会♪


12月生まれのお誕生日会♪


12月生まれのお誕生日会♪


12月生まれのお誕生日会♪


12月生まれのお誕生日会♪


12月生まれのお誕生日会♪


12月生まれのお誕生日会♪


12月生まれのお誕生日会♪



みんなお誕生日おめでとう!!

  • LINEで送る


Posted by めぐみ幼稚園 at 13:01