2019年01月11日

1月のお誕生日会

今日は1月生まれのお友だちのお誕生日会ですicon
ナーサリークラスでもれんげのお部屋でお誕生日会icon
先生の「3びきのこぶた」の劇を真剣に見てました。
1月のお誕生日会


1月のお誕生日会


1月のお誕生日会





キンダークラスのお友だちはホールでお誕生日会icon
1月生まれのおともだち、出ておいで~
1月のお誕生日会


1月のお誕生日会


1月のお誕生日会


なんとさくら1くみは6人もいましたよ!!

1月から新しくたんぽぽぐみにきた女の子もお祝いです。
お誕生日おめでとうicon
これからたくさんあそぼうねicon
1月のお誕生日会


1月のお誕生日会




先生の出し物の劇のはじまりはじまり~
まずは手遊びからicon
おもちの手遊びだよicon
1月のお誕生日会



明日が誕生日のゆきこちゃん。
誕生日パーティーに誘うメンバーを探しています。
「ねぇ、明日私の誕生日パーティーに来ない?」
1月のお誕生日会


1月のお誕生日会



誕生日の日。
みんなプレゼントを持って集まってくれましたよ。
1月のお誕生日会



みんなありがとうicon
大きなピンクの箱には大きなケーキがiconicon
1月のお誕生日会


やったー!!ありがとうicon
みんなでおいしく食べましたiconおしまいicon


iconお弁当タイムicon
1月のお誕生日会


1月のお誕生日会


1月のお誕生日会


1月のお誕生日会


1月のお誕生日会


1月のお誕生日会


1月のお誕生日会


1月のお誕生日会


1月のお誕生日会


1月のお誕生日会


1月のお誕生日会


1月のお誕生日会


1月のお誕生日会


1月のお誕生日会


1月のお誕生日会




iconお誕生日おめでとうicon

  • LINEで送る


Posted by めぐみ幼稚園 at 14:10