2019年02月07日

ゆり2だより。

発表会お疲れ様でした!!
みんな本当によくがんばったね!!
成長したみんなの姿に感動でしたicon
ゆり2だより。





2月6日に幼稚園で豆まきをしたよicon
鬼さんに会う前は「俺がやっつける!!」と張り切っている男の子ですが・・・
ゆり2だより。



あれあれやっぱり鬼は怖かったicon
みんなで頑張って!!鬼さんをやっつけるぞ~!!
ゆり2だより。



女の子も大泣きしましたicon
みんな鬼さんと「好き嫌いしないでいっぱい食べます!!」等それぞれ約束をしたよ!!
ゆり2だより。



給食はオニライスをみんなで作って食べたよicon
それぞれすてきな鬼ができました~icon
ゆり2だより。



最後はみんなで鬼ポーズicon
来年も豆まき楽しみだねicon
「鬼は外~福は内~」
ゆり2だより。



  • LINEで送る


Posted by めぐみ幼稚園 at 18:38