2019年03月23日

ゆり3組だより! 最終号!

あっという間に3学期も終わりましたicon
元気いっぱいなゆり3組の子どもたちはいっぱいあそんで、いっぱいわらって、いっぱい頑張りましたicon
ゆり3組だより! 最終号!




体操もとっても上手になりましたicon
ゆり3組だより! 最終号!




この1年間、色々な行事がありましたねicon
みんなで椅子体操や丸太リレーをがんばった運動会icon
ゆり3組だより! 最終号!




みんなが楽しみにしていたクリスマス会icon
プレゼントももらいましたicon
ゆり3組だより! 最終号!




とってもドキドキした発表会!
みんなとっても上手にできましたicon
ゆり3組だより! 最終号!




ちょっぴり鬼さんが怖くて泣いちゃった豆まきicon
大きな声で「鬼は外! 福は内‼」icon
ゆり3組だより! 最終号!




たんぽぽ組、ひまわり組のお友達と一緒にお別れ遠足に行きましたicon
ゆり3組だより! 最終号!




おっきな滑り台楽しかったねicon
みんなぎゅうぎゅうでパシャリicon
ゆり3組だより! 最終号!




3月12日 九州プロレスから、プロレスラーの桜島なおき選手が来てくれましたicon
桜島なおき選手と一緒に力持ちポーズで はいっチーズicon
ゆり3組だより! 最終号!




ゆり組最後のお弁当日icon
「今日はなにがはいってるかな~?」といつも楽しみにしていた子どもたちicon
毎回とっても美味しそうなお弁当をありがとうございましたicon
わたしもいつも楽しみにしていましたicon
ゆり3組だより! 最終号!



1学期の頃と比べるとたくさん経験してお兄さん・お姉さんになった子どもたちicon

ゆり3組だより! 最終号!





4月にはひまわり組です! かっこいいひまわりさんなった子どもたちの姿を楽しみにしていますicon
1年間ありがとうございましたicon

ゆり3組だより! 最終号!


  • LINEで送る


Posted by めぐみ幼稚園 at 23:02