2019年05月22日

さくら2だより

明るく元気で面白いさくら2くみicon
母の日のプレゼントは喜んでくれたかな??
毛糸とモールをたくさん使ってかわいい花冠をつくりました!!
手先の使い方はさすがさくらぐみ!!とても上手でしたicon
さくら2だより




2くみはピーマンとトマトの苗植えをしたよicon
土を掘る係、苗を植える係、土をかける係、水をあげる係に分かれましたicon
「ピーマン嫌いだけどな・・・icon」と言う子どももいました(笑)
大きくなりますように!!
さくら2だより




花が咲いたので観察日記を描きましたよicon
空を見上げると虹が!!!
苗の様子と一緒に記録しましたicon
さくら2だより


さくら2だより




アルバムの表紙撮りの後におさるポーズ!!
このポーズポーズ好きなんですよね(笑)
ファミリーフェスタも最後まで諦めずに取り組みました!!
頑張り屋さんのみんなが大好きだよー!!icon
さくら2だより



  • LINEで送る


Posted by めぐみ幼稚園 at 11:06