2019年07月02日

6月のお誕生日会

6月28日(金)は6月生まれのお友達のお誕生日会でしたicon

お誕生日おめでとうicon
6月のお誕生日会


6月のお誕生日会


6月のお誕生日会


6月のお誕生日会



6月のお誕生日会




先生からの出し物は童謡「あめふりくまのこ」のシアター。
歌に合わせてお話が進んでいきます。
途中で他の歌も歌いながらのお話です。
6月のお誕生日会


6月のお誕生日会


6月のお誕生日会


この時期にぴったりのお話でしたicon


お誕生日会の後はお楽しみのお弁当の時間icon
今日はどこで食べているかな~?と探していると頭上から声が・・・
「おーい!!こっちだよicon
6月のお誕生日会


6月のお誕生日会


6月のお誕生日会


6月のお誕生日会


6月のお誕生日会


6月のお誕生日会


6月のお誕生日会


6月のお誕生日会


6月のお誕生日会


6月のお誕生日会


6月のお誕生日会


6月のお誕生日会


6月のお誕生日会


6月のお誕生日会


6月のお誕生日会


6月のお誕生日会


6月のお誕生日会


6月のお誕生日会


6月のお誕生日会


6月のお誕生日会


6月のお誕生日会


ちょっと写真の順番が学年ばらばらになってしまいましたicon
見にくかったらすみませんicon
写真を撮りにいったらもう食べ終わっている子もいてびっくり!!
はやいなぁ~icon


もうすぐ七夕と夏祭り!!
幼稚園も七夕飾りを飾りましたよicon
願い事、叶いますようにiconiconicon
6月のお誕生日会


6月のお誕生日会


6月のお誕生日会


6月のお誕生日会


6月のお誕生日会


6月のお誕生日会


6月のお誕生日会



  • LINEで送る


Posted by めぐみ幼稚園 at 18:31