2019年07月24日

さくらぐみ・サマースクール2日目

サマースクール2日目。
「おはよ~」
みんなよく眠れたかな?
さくらぐみ・サマースクール2日目





さぁ、朝ご飯の準備です!!
朝ごはんは牛乳パックでつくるホットドック!!
パンにチーズとウィンナーを挟んだら、アルミホイルと湿らせた新聞紙でくるんで牛乳パックに入れます。
そのまま牛乳パックに火をつけて火が消えたらあったかいホットドックの完成ですiconicon
さくらぐみ・サマースクール2日目


さくらぐみ・サマースクール2日目


さくらぐみ・サマースクール2日目


さくらぐみ・サマースクール2日目


さくらぐみ・サマースクール2日目


さくらぐみ・サマースクール2日目


さくらぐみ・サマースクール2日目

さくらぐみ・サマースクール2日目





食べた後はホールで思い出の寄せ書き制作icon
同じグループのお友達にメッセージを書いてあらかじめ作っておいた台紙に貼っていきます。
みんな可愛くできたかな??
さくらぐみ・サマースクール2日目


さくらぐみ・サマースクール2日目


さくらぐみ・サマースクール2日目


さくらぐみ・サマースクール2日目


さくらぐみ・サマースクール2日目




みんなとっても上手にできたねiconiconicon
すてきな宝物ですicon




最後はサークルで解散式です。
子どもたちの司会で進んでいきます。
感想を言ったり、お礼を言ったり。
楽しいサマースクールの締めくくりもしっかりとできました。

さくらぐみ・サマースクール2日目





帰りはあいにくの雨でした。
でも子どもたちはニコニコicon
楽しかった思い出をたくさんお話してあげてねicon
さくらぐみ・サマースクール2日目


さくらぐみ・サマースクール2日目

保護者の皆様、ご協力ありがとうございました!!


  • LINEで送る


Posted by めぐみ幼稚園 at 17:48