2019年09月01日

さくら3・1学期まとめだより

1学期もあっという間に終わりました!!
暑さに負けず元気いっぱいに過ごすことが出来ましたicon
そんなさくら3くみさんは制作遊びを楽しみました!!
「先生見てー!バンバン作った」といってとってもかっこいい銃を見せてくれましたicon
さくら3・1学期まとめだより



こちらの女の子たちはスマホを!!
「もしもし~?」とゆい先生にも電話をかけてくれましたicon
さくら3・1学期まとめだより



先日の夏祭りではそれぞれ可愛いicon甚平や洋服を着て、お家で作ったうちわを持って「月夜のぽんちゃらりん」を踊ったり、七夕シアター、ひまわりぐみさんのお店屋さんを楽しみましたicon
そして、やぐらの前で「ハイ、ポーズicon
みんなで写真を撮りました。
さくら3・1学期まとめだより



終業式では名人戦の表彰をして頂きました。
「はい!!」と大きな声で返事をし、逆立ち歩き名人になったお友達にみんなの前で逆立ち歩きを披露してもらいましたicon
さくら3・1学期まとめだより



先日の名人戦で見事名人になった子ども達!!
名人バッチをつけてルンルン気分になっていましたicon
さくら3・1学期まとめだより



2学期もニコニコ笑顔で幼稚園に来てくれるのを楽しみにしていますiconicon

  • LINEで送る


Posted by めぐみ幼稚園 at 10:21