2019年10月17日

もうすぐ運動会!!

今週の土曜日は待ちに待った大運動会です!!
みんな毎日練習に頑張っていますよicon

ゆり・たんぽぽぐみはかけっこの練習中。
みんな、スタートの合図で勢いよく駆け出します。
もうすぐ運動会!!
もうすぐ運動会!!
もうすぐ運動会!!

たんぽぽぐみもよーいドン!!
ゴール目指して走ります。頑張れ!!
もうすぐ運動会!!

かわいいかけっこ。
みんな本番もゴール目指して頑張ってね!!


ひまわりぐみはダンスの練習。
旗を振るタイミングも息が合ってきましたよ。
体系移動も上手ですicon
もうすぐ運動会!!
もうすぐ運動会!!
もうすぐ運動会!!
もうすぐ運動会!!
ライオンキングの曲に合わせて踊りますよ。
お楽しみに!!


さくらぐみは鼓笛練習。
外でも頑張りますよ!!
もうすぐ運動会!!
もうすぐ運動会!!
もうすぐ運動会!!
もうすぐ運動会!!
もうすぐ運動会!!
もうすぐ運動会!!
もうすぐ運動会!!
もうすぐ運動会!!
もうすぐ運動会!!
もうすぐ運動会!!
今年のガード隊はポンポンを持った踊りにも挑戦です!!
憧れだった鼓笛隊、みんな元気よくがんばろうね!!




なんだかお天気が心配な土曜日ですが・・・icon
みんな笑顔でがんばろう!!


  • LINEで送る


Posted by めぐみ幼稚園 at 10:03