2019年11月22日

ひまわり遠足

14日(木)はひまわりぐみの遠足でした!!
今年は電車を使って宇佐の総合運動公園(風土紀の丘)に行ってきましたよicon

まずは歩いて東中津駅までGO!!
ひまわり遠足
ひまわり遠足
ひまわり遠足
手をしっかりつないで「いってきま~す!!」
ドキドキするね。どんな電車に乗るのかなぁ?



いざ!!電車に乗車!!
お客さんも少なくてほとんど貸し切り状態。
みんな無事に座ることができましたicon
ひまわり遠足
ひまわり遠足
ひまわり遠足
ひまわり遠足
ひまわり遠足



宇佐の柳ヶ浦駅で降りると、幼稚園バスが待っていてくれましたよ。
バスに乗り換えて公園へGOGO!!



公園についたら思いっきり遊びますicon
みんな大きな遊具に大興奮ですicon
ひまわり遠足
ひまわり遠足
ひまわり遠足
ひまわり遠足
ひまわり遠足
ひまわり遠足
ひまわり遠足
ひまわり遠足



遊んだ後はお弁当タイムicon
ひまわり遠足
ひまわり遠足
ひまわり遠足
大きな口であーん!!
美味しいお弁当ありがとうiconiconicon


遊んでいたときは大丈夫だったけど、なんだか天気が怪しい感じに・・・icon
ポツポツ雨が降ってきたのでおやつは幼稚園で食べることに。


幼稚園バスで園に戻ったらホールでおやつタイムicon
待ってましたとみんな大喜びで食べていましたよicon
ひまわり遠足
ひまわり遠足
ひまわり遠足
ひまわり遠足


早く帰ってきたけれど、電車に乗って、遊具で遊んで楽しい1日だったよ!!
またみんなで行きたいねicon


  • LINEで送る


Posted by めぐみ幼稚園 at 14:40