2020年02月04日

令和元年度 生活発表会

2月1日(土)はめぐみ生活発表会でした!!
今年はインフルエンザも猛威を振るうことなく、無事に開催することができましたicon
令和元年度 生活発表会


ナーサリー、ゆり、たんぽぽぐみのかわいいダンスはいかがでしたか??
かわいらしい衣装に身を包んでステージで元気いっぱいに踊っていましたねicon
令和元年度 生活発表会
令和元年度 生活発表会
令和元年度 生活発表会
令和元年度 生活発表会
令和元年度 生活発表会
令和元年度 生活発表会
令和元年度 生活発表会
令和元年度 生活発表会
令和元年度 生活発表会


今年のひまわりぐみは全員で「ライオンキング」の劇に挑戦です!!
運動会からダンスや曲に親しんでいるだけあって、とっても上手に演じていましたねicon
令和元年度 生活発表会
令和元年度 生活発表会
令和元年度 生活発表会
令和元年度 生活発表会
令和元年度 生活発表会


合唱、合奏もみんな上手でしたよicon


さくらぐみは最後の発表会。
最後まで力を出し切って頑張りました!!
自分のできることを全力でやり遂げることの大切さや達成感を感じたのではないでしょうか。
令和元年度 生活発表会
令和元年度 生活発表会


発表会は終わりましたがまだまだ行事は盛りだくさん!!
風邪に負けずに頑張って元気に過ごそうねicon

  • LINEで送る


Posted by めぐみ幼稚園 at 18:45