2020年02月17日

九州プロレス、佐々木日田丸選手来園!!

13日(木)に九州プロレスの佐々木日田丸選手が幼稚園に遊びに来てくれましたよicon

玄関に貼ってあったポスターを見て子どもたちはこの日を楽しみにしていましたicon

さぁ、日田丸選手の入場です!!
九州プロレス、佐々木日田丸選手来園!!

マスク姿に「え?」という顔の子どもたち。
でもすぐにマスクを外した日田丸選手。
日田丸選手の笑顔を見て子どもたちも笑顔にiconicon
九州プロレス、佐々木日田丸選手来園!!


子どもたちと綱引きをしたり、一緒にスクワットや腕立て伏せをやったり・・・
子どもたちは大興奮icon
九州プロレス、佐々木日田丸選手来園!!
九州プロレス、佐々木日田丸選手来園!!
九州プロレス、佐々木日田丸選手来園!!
九州プロレス、佐々木日田丸選手来園!!

なんと2人を乗せて腕立て伏せをしてくれました。
すごい!!
九州プロレス、佐々木日田丸選手来園!!

でも一番興奮したのは先生達とのすもう対決!!!
1番目はVSげんた先生!!
九州プロレス、佐々木日田丸選手来園!!

日田丸選手の勝ち~!!
2番目はVSしょうた先生!!
九州プロレス、佐々木日田丸選手来園!!
日田丸選手の勝ち~!!

そしてそしてなんと3番目は・・・VSしょうこ先生!!!!?
九州プロレス、佐々木日田丸選手来園!!
子どもたちはしょうこ先生が出ただけで「無理ムリー!!」と言っていましたが・・・
なんと!!しょうこ先生の勝利!!!!icon

ホールは大歓声でしたよicon

最後は日田丸選手にお礼の花束とメダル贈呈。
「ありがとう、試合頑張ってね。」
九州プロレス、佐々木日田丸選手来園!!

みんなで記念写真を撮ってお別れです。
今日は楽しかったね。
試合頑張ってください!!
九州プロレス、佐々木日田丸選手来園!!
九州プロレス、佐々木日田丸選手来園!!
九州プロレス、佐々木日田丸選手来園!!
九州プロレス、佐々木日田丸選手来園!!

  • LINEで送る


Posted by めぐみ幼稚園 at 19:14