2020年04月04日

れんげぐみだより・最終号

iconヘビさん製作icon
真っ白なヘビさんにそれぞれ好きな色を塗ってカラフルなヘビさんの完成ですicon
みんなとっても可愛いヘビさんが出来ましたicon

れんげぐみだより・最終号


◇ヘビのお散歩◇
色塗りしたヘビさんを持ってテラスにお散歩へicon
風が吹くとクルクル回ってとってもキレイで大興奮の子どもたちでしたicon

れんげぐみだより・最終号



色あつめゲーム
カードと同じ色のお花は何個あるかなicon
みんな上手に数えて、シールをGET出来ましたicon

れんげぐみだより・最終号




★ボルダリングあそび★
キンダークラスの2階テラスにあるボルダリングicon
みんな、どんどん挑戦し、高いところまで登ることが出来るようになりましたicon

れんげぐみだより・最終号



iconお別れ遠足icon
れんげ組のお友達みんなで鍋島公園へicon
ローラーすべり台がお気に入りの子どもたちicon
何度も何度もすべって楽しんでいましたiconicon

れんげぐみだより・最終号


  • LINEで送る


Posted by めぐみ幼稚園 at 17:28