2020年06月05日

自粛解除で元気な声♪

6月に入り、また一段と暑くなりましたねicon
新型コロナによる自粛も解除され、幼稚園には元気な声がたくさん響いていますicon

自粛解除で元気な声♪
自粛解除で元気な声♪


たんぽぽぐみも入園してきました。
これからよろしくねicon
自粛解除で元気な声♪
自粛解除で元気な声♪


ひまわりぐみは朝顔の種を植えたみたいですよ。
自粛解除で元気な声♪
自粛解除で元気な声♪
綺麗に咲きますようにicon


ゆりぐみは制作中。
何を作っているのかな??
自粛解除で元気な声♪


4日は歯の衛生デー。
サークルで歯磨きの紙芝居を見ましたよ。
密にならないように今回は3回に分けてお話がありました。
自粛解除で元気な声♪
ゆりぐみとたんぽぽぐみはまた次回。


今週は天気が良くてたくさん外で遊べたよ。
自粛解除で元気な声♪
自粛解除で元気な声♪
自粛解除で元気な声♪
自粛解除で元気な声♪
自粛解除で元気な声♪


土日にしっかり休んで、来週も元気に登園してねicon





  • LINEで送る


Posted by めぐみ幼稚園 at 17:55