2020年07月15日

7月のお誕生日会(ナーサリークラス)


9日(木)に7月生まれのお友達のお誕生日会をしましたicon

今月は4人のお友達をお祝いですicon

7月のお誕生日会(ナーサリークラス)


iconつくしぐみicon

7月のお誕生日会(ナーサリークラス)
 ケーキのイチゴをちょんちょん.....美味しそうicon



iconすみれぐみicon

7月のお誕生日会(ナーサリークラス)
 みんなの前に出るの緊張しちゃうな・・・ドキドキicon


iconれんげぐみicon
7月のお誕生日会(ナーサリークラス)
 ローソクの火を消すよ! せ~の、ふぅ~っicon


7月のお誕生日会(ナーサリークラス)
 私も上手に消せるよ~  ふーーっicon



先生がつくったお誕生日袋icon

  お友達が渡してくれましたiconicon

7月のお誕生日会(ナーサリークラス)
「はい、どうぞicon」 「ありがとうicon




7月のお誕生日会(ナーサリークラス)
「おめでとうicon」 「わ~いicon嬉しいなicon



7月のお誕生日会(ナーサリークラス)
「はい!プレゼントicon」 「可愛い~iconアリエルだぁicon



7月のお誕生日会(ナーサリークラス)
「お誕生日おめでとうicon」 「ありがとうicon



先生の出し物は『おもちゃのチャチャチャ』のペープサートですicon

7月のお誕生日会(ナーサリークラス)

「なまりの兵隊、とてちてた~icon」 

 「フランス人形、すてきでしょicon
色々出てきたねicon

7月のお誕生日会(ナーサリークラス)



7月のお誕生日会(ナーサリークラス)

みんなも一緒に歌ったり、手をたたいてノリノリですicon


7月のお誕生日会(ナーサリークラス)

上手にチャ、チャ、チャicon



最後は色々な楽器を持って、みんなで一緒に演奏しようicon

7月のお誕生日会(ナーサリークラス)
先生を見ながら、まねっこして鳴らすよ!
タンバリンをたたくと、シャンシャンicon いい音だな~


7月のお誕生日会(ナーサリークラス)
鈴はどんな音がするicon振って鳴らして~リンリンicon

7月のお誕生日会(ナーサリークラス)


7月のお誕生日会(ナーサリークラス)

僕たちも演奏したよicon上手でしょicon
満面の笑顔が可愛いねicon


みんなでいろんな楽器を使って楽しく演奏が出来ましたicon

楽しかったねicon


  • LINEで送る


Posted by めぐみ幼稚園 at 17:11