2020年10月21日

運動会の練習風景

10月17日(土)はめぐみ大運動会でした!!
この日の為に一生懸命練習してきました。
ホールやサークル、園庭を使って頑張ってきました。
その様子をご紹介します。


まずはゆり・たんぽぽぐみ。
初めての運動会。
かけっこ、ダンス、イス体操に取り組んできましたよicon
運動会の練習風景
運動会の練習風景
運動会の練習風景
運動会の練習風景
ドキドキの運動会。
練習も初めてのことばかりで大変な時もあったけど、頑張ったよicon



ひまわりぐみ。
かけっこ、パラバルーン、ダンスに取り組んできました。
みんなで力を合わせたパラバルーン。
体操も取り入れて頑張りました。
運動会の練習風景
運動会の練習風景
運動会の練習風景
運動会の練習風景
運動会の練習風景
運動会の練習風景
運動会の練習風景
運動会の練習風景
みんなにも見てもらってちょっと緊張したけど、上手にできたよicon



さくらぐみ。
かけっこ、リレー、メリーゴーランド、鼓笛隊に取り組みました。
憧れだった鼓笛隊。
楽器はちょっぴり重たいけれど、一生懸命頑張りました。
組体操はコロナの影響でメリーゴーランドに変更になりましたがとっても見ごたえのある演技になっていましたicon
運動会の練習風景
運動会の練習風景
運動会の練習風景
運動会の練習風景
運動会の練習風景
運動会の練習風景
運動会の練習風景
運動会の練習風景
運動会の練習風景
運動会の練習風景
運動会の練習風景
運動会の練習風景
運動会の練習風景
運動会の練習風景
運動会の練習風景


練習でも精一杯頑張ってきた子どもたち。
本番も頑張りましたよicon

次の記事へ・・・




  • LINEで送る


Posted by めぐみ幼稚園 at 16:28