2020年10月22日

10月のお誕生日会

今日は10月生まれのお友達のお誕生日会でしたicon
みんな、お誕生日おめでとうiconicon


先生からの出し物は「おばけアパート」
ドアからいろいろなおばけが出てきましたよ。
みんなどんなおばけが出て来るのか目がくぎ付けでした。
10月のお誕生日会



お誕生日会の後はお待ちかねのお弁当タイムicon
今日はどんなお弁当かな??
ドキドキ、わくわくicon
写真を撮りに行った時には食べ終わっているお友達も多く、あっと言う間に完食したようですicon
10月のお誕生日会
10月のお誕生日会
10月のお誕生日会
10月のお誕生日会
10月のお誕生日会
10月のお誕生日会
10月のお誕生日会
10月のお誕生日会
10月のお誕生日会
10月のお誕生日会
お弁当、とってもおいしかったねicon



運動会が終わってから入園してきたたんぽぽぐみ、6人のお友達icon
みんなこれから仲良くしてねicon
10月のお誕生日会

  • LINEで送る


Posted by めぐみ幼稚園 at 16:59