2020年11月04日

秋の遠足だより♪

10月29日(木)はゆり・ひまわり・さくらぐみのお友達の秋の遠足でしたicon
みんなで大貞公園(ダイハツ九州スポーツパーク)に行きましたよicon
お天気も良くて遠足日和icon
みんなとっても嬉しそうicon
秋の遠足だより♪
秋の遠足だより♪
秋の遠足だより♪
秋の遠足だより♪
秋の遠足だより♪
秋の遠足だより♪
秋の遠足だより♪
秋の遠足だより♪
秋の遠足だより♪


学年ごとにゲームをしました。
ゆりぐみは「ボール送りゲーム」
秋の遠足だより♪

ひまわりぐみは「猛獣狩り」
秋の遠足だより♪

さくらぐみは「フラフープくぐり」
秋の遠足だより♪


みんな大盛り上がりでしたよicon


お楽しみのお弁当タイム!!
今日のお弁当はどんなのかなぁ~??
おやつも遠足の楽しみですねicon
秋の遠足だより♪
秋の遠足だより♪
秋の遠足だより♪
秋の遠足だより♪
秋の遠足だより♪
秋の遠足だより♪
秋の遠足だより♪
秋の遠足だより♪
秋の遠足だより♪


公園でも思いっきり遊びましたよiconicon
秋の遠足だより♪
秋の遠足だより♪
秋の遠足だより♪
秋の遠足だより♪
秋の遠足だより♪
秋の遠足だより♪
秋の遠足だより♪


とっても楽しい思い出が出来た1日でしたicon





  • LINEで送る


Posted by めぐみ幼稚園 at 17:44