2021年01月12日

3学期開始!!

今日から3学期が始まりました!!
本当は8日からだったのですが、大雪の為に始業式は12日に。
子どもたちに「雪で遊んだ?」と聞くと「雪だるまつくったよー!!」と嬉しそうな声がicon
大人は寒くてお外はちょっと・・・icon
でも子どもは寒さなんてへっちゃらみたいですねicon
3学期開始!!



さぁ、今日から新学期。
久しぶりの幼稚園はどうだったかな??
3学期開始!!
3学期開始!!
3学期開始!!
3学期開始!!


さくらぐみさんはお手伝いだって簡単簡単!!
名前だって漢字で書けちゃいますicon
3学期開始!!
3学期開始!!
3学期開始!!


ひまわりぐみさんは劇の練習中だったので、1月の壁面紹介icon
ハサミだってひらがなだって上手に書けちゃうよicon
3学期開始!!
3学期開始!!
3学期開始!!


始業式は午後からサークルで。
「早寝早起きはちゃんとしていたかな?発表会の練習も頑張ろうね」
3学期開始!!


先生達からはゲームの説明。
めぐみの森でチャレンジゲーム(ネイチャーゲーム)をするよ。
また明日から挑戦してみてね。
3学期開始!!

  • LINEで送る


Posted by めぐみ幼稚園 at 16:51