2021年07月22日

七音(ドレミ)保育園と交流会(ゆり1組)

7月16日にゆり1組さんと
姉妹園のドレミ保育園のお友だちとの交流会をしましたicon
七音(ドレミ)保育園と交流会(ゆり1組)
元気な声で「よろしくお願いしますicon

みんなで大きな丸をつくって、
自己紹介をしましたicon

ソワソワ・ドキドキしている子どもたちですicon

お部屋の中で一緒に「ぽんちゃらりん」を踊ったり、
椅子取りゲームをして遊びましたicon

七音(ドレミ)保育園と交流会(ゆり1組)

お部屋で過ごした後は体操ですicon

ホールを走ったり、ライオン歩き、
ワニ歩きなど色々な動物の動きをまねっこした
動物歩きをしたり、柔軟を一緒にしましたicon

ゴールを目指して一生懸命頑張りますicon
みんながんばれ~icon
七音(ドレミ)保育園と交流会(ゆり1組)
「アザラシ」
足の指先にも力をいれていきますicon
耳まで足が届く子もいましたよicon
七音(ドレミ)保育園と交流会(ゆり1組)
ブリッジに挑戦icon
とってもかっこいいねicon
七音(ドレミ)保育園と交流会(ゆり1組)
最後はみんなで「ハイッ!チーズicon
七音(ドレミ)保育園と交流会(ゆり1組)
一緒に遊んだり、体を動かして
とっても楽しい1日になったねicon

  • LINEで送る


Posted by めぐみ幼稚園 at 00:00