2021年11月25日

11月お誕生日会

11月のお誕生日会が行われましたicon

今月のお誕生日会では、
ドレミ幼稚園のゆい先生としょうこちゃん、ゆりかちゃんが遊びに来てくれたよicon
11月お誕生日会
幼稚園についたらまずは朝のお歌、「おはじまりのうた」をうたうよicon
・・・てあれ?よくみると二人とも手に何か持っています・・・

もっていたのはなんとクラリネット。
今度ドレミ幼稚園でもめぐみ幼稚園のみんなと同じ合奏があり、
合奏に向けて練習をしているみたいです。

楽器があったのでお友達も参加して一緒に演奏会を楽しみました!!
{おもちゃのチャチャチャ}
11月お誕生日会
{山の音楽家}
11月お誕生日会
{ハイ・ホー}
11月お誕生日会
みんな息がぴったり!とっても上手でしたicon
そのあとは給食のうたをみんなで歌い、最後は「おかえりのうた」をしてお別れをしました。
どれもとってもきれいな演奏で子どもたちも釘付けでしたiconicon
今月の27日(土)にある秋祭りまであと少し!!!
みんなも合奏・合唱がんばろうねicon
11月お誕生日会

11月に入園してきた
10月生まれのたんぽぽ組のお友だち

11月お誕生日会

11月生まれのお友だち
ゆり組
11月お誕生日会
ひまわり組
11月お誕生日会
11月お誕生日会
11月お誕生日会
さくら組
11月お誕生日会
11月お誕生日会
11月お誕生日会
おたんじょうびおめでとうicon


  • LINEで送る


Posted by めぐみ幼稚園 at 23:37