2022年04月28日

入園してから1ヶ月が経とうとしていますね♪


入園してからもうすぐ1ヶ月が経ちますね!!
少しずつ新しい園生活にもなれてきたゆり組さんの様子を
すこ~しだけご紹介しますicon

登園したら、まずは朝の準備!
自分のロッカーに荷物をかけるよicon

「お名前シールみっけ!」

入園してから1ヶ月が経とうとしていますね♪

お部屋では、置物を
「ジーーーー・・・。」 とみたり・・・

入園してから1ヶ月が経とうとしていますね♪

お友達とも少しずつ関わりをもって遊んでいますicon

入園してから1ヶ月が経とうとしていますね♪
入園してから1ヶ月が経とうとしていますね♪

給食おいしいねicon

入園してから1ヶ月が経とうとしていますね♪
入園してから1ヶ月が経とうとしていますね♪
入園してから1ヶ月が経とうとしていますね♪

お着替えひとりでできるかな??
がんばれ~iconicon

入園してから1ヶ月が経とうとしていますね♪

明日からはゴールデンウィークですね!!
連休明けは涙がでてしまうお友達もいるかもしれませんが、
また元気な子どもたちに会えるのを楽しみにしています!!

入園してから1ヶ月が経とうとしていますね♪

これからの幼稚園で過ごす毎日が子どもたちにとって楽しく充実したものとなるよう
教職員一同努めていきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します!


  • LINEで送る


Posted by めぐみ幼稚園 at 21:09