2022年04月28日

ナーサリークラスお誕生日会 令和4年4月

4月生まれのお友だちのお誕生日会をしました!!
今回お誕生日のお友だちの紹介をしますicon
ナーサリークラスお誕生日会 令和4年4月
つくし組、角けいとくん1歳になりましたicon


ナーサリークラスお誕生日会 令和4年4月
すみれ組、白石こうだいくん2歳になりましたicon


ナーサリークラスお誕生日会 令和4年4月 
すみれ組、小畑きりとくん2歳になりましたicon

三人ともこれからも大きくなってねicon




今回は春を見つけられるかな?ゲームをしました!
部屋の中に春にちなんだお花や、虫がかくれているよ!!
みつけられるかな???
ナーサリークラスお誕生日会 令和4年4月
アンパンマンのマントをつけて、アンパンマンになりきって春をさがしに
レッツゴーicon
ナーサリークラスお誕生日会 令和4年4月 
あっはちさん見つけたicon
こっちは何だろう?
ナーサリークラスお誕生日会 令和4年4月 
どこかな???あるかな??
ナーサリークラスお誕生日会 令和4年4月 
チューリップも発見したよ!!
ナーサリークラスお誕生日会 令和4年4月
さすがれんげぐみさんたくさん見つけたねicon
ナーサリークラスお誕生日会 令和4年4月
アンパンマンになりきってたくさん
春が見つけられましたicon
ナーサリークラスお誕生日会 令和4年4月

今月のお誕生日会もとってもたのしかったね~icon
ママのお弁当もとってもおいしかったよ!ママありがとうicon


  • LINEで送る


Posted by めぐみ幼稚園 at 20:08