2022年08月31日

6,7月のひまわり1組の様子


折り紙がブームのひまわり1組の子どもたち!!
中でも腕時計が大人気ですicon
そんな子どもたちの時計はいつもおやつの時間3時ですicon
おやつ大好き!食いしん坊が多いひまわり1組さんです!

6,7月のひまわり1組の様子

子どもたちがずっと楽しみにしていた水あそびをしましたiconicon
暑い夏にぴったりな水あそび!!
水鉄砲で水をかけ合ったり、頭から水をかぶったりと水なんてへっちゃらicon!!
あそび方もとってもダイナミックでとっても楽しそうですicon
水あそびサイコー!!

6,7月のひまわり1組の様子

7月7日は七夕icon!!
幼稚園でも七夕集会をしました!!
甚平、私服姿でうちわを作ったり、ポンチャラリンを踊ったり・・・
いつもとはちょっぴりちがう特別な幼稚園にウキウキしていた子どもたち!
とってもかわいかったですiconicon

6,7月のひまわり1組の様子

1学期はたくさんのことにチャレンジしてとってもお兄さん・お姉さんらしくなったひまわり1組の子どもたちicon
2学期も楽しく過ごそうねicon
待ってるよーっ!!icon

6,7月のひまわり1組の様子

  • LINEで送る


Posted by めぐみ幼稚園 at 19:49