2022年09月10日

ナーサリー 6・7・8月れんげ組の様子


雨上がりの園庭に水たまり発見!
裸足で飛び出し、水たまりバシャバシャ~icon

どろどろどろんこあそび、思い切り楽しみましたicon

ナーサリー 6・7・8月れんげ組の様子
ナーサリー 6・7・8月れんげ組の様子

ビリビリ くしゃくしゃ 新聞紙あそび!
最初は少し遠慮気味だった子も、段々豪快にあそべるように!icon
ビリビリちぎって、自分にかけて  ”お布団~!”
丸めてボールにしてカゴに入れるぞ~~icon

”えいっ!!”  ”入ったぁ~!!”
ナーサリー 6・7・8月れんげ組の様子
ナーサリー 6・7・8月れんげ組の様子
ナーサリー 6・7・8月れんげ組の様子

暑い日は冷たいお水で水あそび~~!!
色んな容器を使って夢中にあそぶ子どもたちicon
水がかかるのが苦手だった子も今では自分からかかりに来るほど平気に!icon
思い思いに楽しんでいる子どもたちですicon
ナーサリー 6・7・8月れんげ組の様子
ナーサリー 6・7・8月れんげ組の様子
ナーサリー 6・7・8月れんげ組の様子 

  • LINEで送る


Posted by めぐみ幼稚園 at 11:33