2022年10月23日

R4年度 めぐみ大運動会①


10月8日(土)はめぐみ大運動会でしたicon

今年度もコロナ禍であるため、人数制限や検温、消毒、競技の短縮など様々な制限はありましたが、
ご理解、ご協力のおかげで無事、全学年で開催することができました!!

運動会に向けて毎日練習を頑張ってきた子ども達。
本番では練習してきた成果を子ども達一人ひとりが発揮してキラキラとしていましたねicon
たくさんの拍手、応援をありがとうございました!!

開会式
園児代表挨拶

R4年度 めぐみ大運動会①

かけっこ

R4年度 めぐみ大運動会①
R4年度 めぐみ大運動会①
R4年度 めぐみ大運動会①
R4年度 めぐみ大運動会①
R4年度 めぐみ大運動会①
R4年度 めぐみ大運動会①
R4年度 めぐみ大運動会①

体操・メリーゴーランド

R4年度 めぐみ大運動会①
R4年度 めぐみ大運動会① 
R4年度 めぐみ大運動会①
R4年度 めぐみ大運動会①
R4年度 めぐみ大運動会①
R4年度 めぐみ大運動会①
R4年度 めぐみ大運動会①

ダンス

踊るポンポコリン

R4年度 めぐみ大運動会① 
R4年度 めぐみ大運動会①
R4年度 めぐみ大運動会①

おんせんはいろっか

R4年度 めぐみ大運動会①
R4年度 めぐみ大運動会①

南中ソーラン

R4年度 めぐみ大運動会①
R4年度 めぐみ大運動会①
R4年度 めぐみ大運動会①
R4年度 めぐみ大運動会①

  • LINEで送る


Posted by めぐみ幼稚園 at 16:57