2007年12月17日

クリスマス発表会

12月15日(土)にクリスマス発表会がありましたicon

クリスマス発表会と言っても、幼稚園ではなく、いつも正課と課外の英語教室でお世話になっている「慶應アカデミー」様の英語のクリスマス発表会ですicon

課外の英語教室に参加している園児5名が一緒にクリスマス会に参加して、英語の歌を披露しましたicon

みんな保護者が作ってくれた衣装を着て、かわいく歌をうたっていましたicon

1部では歌の後に「ブレーメンの音楽隊」の劇をすべて英語でやっていましたicon

発音がとても上手でみんな流暢に発表していて、とてもびっくりでしたicon

これからますます国際的になってくると思うので、英語は小さなうちから慣れ親しんだ方がいいのではないでしょうか?

クリスマス発表会


  • LINEで送る

同じカテゴリー(課外教室)の記事画像
スケート教室
クリスマスコンサート
11月のお誕生日会
同じカテゴリー(課外教室)の記事
 スケート教室 (2012-12-26 18:00)
 クリスマスコンサート (2012-12-23 18:00)
 11月のお誕生日会 (2012-11-16 23:24)

Posted by めぐみ幼稚園 at 12:46 │課外教室