2012年12月28日

仕事納め

今日28日で幼稚園・保育園とも仕事納めとなりましたicon

日頃から園内清掃を心掛けていますが、今日は念入りに一年間の汚れをしっかり落とし、新しい年を迎える準備をしましたicon

明日からしばらくの間は休園となりますが、皆さんも風邪などひかないように気をつけて下さい!

年始は1月7日(月)からです。7日はまだ特別保育ですので、お間違えのないようにicon
始業式は8日(火)ですicon

それまでゆっくり年末年始休暇を楽しんで下さいねicon

みんなはどこかにお出掛けするのかな?
お父さん、お母さんは必ずお子さんからは目を離さず、事故などにあわないように気をつけてください!

元気にみんなに会えるのを楽しみにしてるよicon





  • LINEで送る

同じカテゴリー(幼稚園)の記事画像
6月の制作☆
きゅうりの収穫!!
めぐみっこの作品☆
めぐみっこのお誕生日会
11月25日の記事
秋・あき・アキ
同じカテゴリー(幼稚園)の記事
 6月の制作☆ (2016-06-20 22:54)
 きゅうりの収穫!! (2016-06-12 23:15)
 めぐみっこの作品☆ (2016-05-29 23:17)
 めぐみっこのお誕生日会 (2015-11-30 14:17)
 11月25日の記事 (2015-11-25 23:35)
 秋・あき・アキ (2015-11-11 21:58)

Posted by めぐみ幼稚園 at 21:56 │幼稚園