2013年03月01日

保育参観日

今年度最後の保育参観日icon
たくさんの保護者の皆様に来て頂きましてありがとうございました。
保育参観日保育参観日

新入園児の保護者の皆様は一年前に子どもの様子を保育参観日に見てもらいましたが、いかがだったでしょうか?
子どもたちは一年前と比べて、本当にしっかりしてきたと思いますicon
保育参観日保育参観日

子どもたちもお父さんやお母さん、おじいちゃんやおばあちゃんに来てもらって、とってもうれしそうにしていましたねiconicon

一緒に作ったおだいり様とおひな様はとっても上手にできあがりましたicon
保育参観日保育参観日

午後からは職員研修のため、午前保育とさせていただきました。
おかげで実のある研修を受けることができ、月曜日から保育に活かしていきたいと思いますicon
保育参観日保育参観日
ご協力ありがとうございました。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(幼稚園)の記事画像
6月の制作☆
きゅうりの収穫!!
めぐみっこの作品☆
めぐみっこのお誕生日会
11月25日の記事
秋・あき・アキ
同じカテゴリー(幼稚園)の記事
 6月の制作☆ (2016-06-20 22:54)
 きゅうりの収穫!! (2016-06-12 23:15)
 めぐみっこの作品☆ (2016-05-29 23:17)
 めぐみっこのお誕生日会 (2015-11-30 14:17)
 11月25日の記事 (2015-11-25 23:35)
 秋・あき・アキ (2015-11-11 21:58)

Posted by めぐみ幼稚園 at 18:00 │幼稚園