2013年05月07日

連休明けのめぐみっこ♪

こんにちは(^o^)/ 久しぶりのブログですiconicon

今日も暑いくらい、いいiconですね。

長い連休明けの幼稚園はみんなとっても元気にニコニコでしたicon

「せんせ~い 、おはようicon 休みにねぇ公園いったんよぉ、おおきいやつ・・・」
「しぇんしぇ~いiconicon あのね~icon・・・」

みんな、お休み中の楽しいお話をたくさん聞かせてくれましたicon
ありがとうicon

元気いっぱいの子どもたち。

かけっこに体操、制作に自由あそび・・・

連休明けのめぐみっこ♪ 連休明けのめぐみっこ♪

できることがまた1つ増えた子み~つけたiconicon

連休明けのめぐみっこ♪ みんなで大喜びしましたicon

年少さんの体操も楽しそうicon ゴール目指してがんばるぞぉ~icon

連休明けのめぐみっこ♪ 連休明けのめぐみっこ♪

icon 規律ある声掛けや、遊びや体操のルール・マナーはしっかりと声掛けしていきます。
 
子ども達はできない事をできることから毎日繰り返すことで、
少しずつ難しいとおもっていたこともできることが増えていきます。icon

icon 先生達も、子ども達が楽しみながらやる気スイッチが入るよう1人1人に合わせた声掛け、
やり方を何度も挑戦することを心がけています。 


連休明けのめぐみっこ♪ 連休明けのめぐみっこ♪

連休明けのめぐみっこ♪ 「せんせい、みた?ここまで行けるようになったよicon

 とっても嬉しそうにお話してくれた男の子icon


 がんばったね~iconすごいすごいicon










午後からは久しぶりのレスリングを楽しむそうです。 

 「今日、レスリングするっちicon

「じゃ~、早くご飯たべよぉ~っとicon 」

「先生、後で見に来る?おれ、今日は勝つけんicon

気合十分の子ども達でしたicon



  • LINEで送る

同じカテゴリー(幼稚園)の記事画像
6月の制作☆
きゅうりの収穫!!
めぐみっこの作品☆
めぐみっこのお誕生日会
11月25日の記事
秋・あき・アキ
同じカテゴリー(幼稚園)の記事
 6月の制作☆ (2016-06-20 22:54)
 きゅうりの収穫!! (2016-06-12 23:15)
 めぐみっこの作品☆ (2016-05-29 23:17)
 めぐみっこのお誕生日会 (2015-11-30 14:17)
 11月25日の記事 (2015-11-25 23:35)
 秋・あき・アキ (2015-11-11 21:58)

Posted by めぐみ幼稚園 at 13:16 │幼稚園