2013年05月09日

今日の『めぐみっこ』(^^♪

今日もいいicon

「先生iconおはようicon今日持ってきたicon」 
手には半袖体操服icon

連日あついですもんねぇicon

園庭もカラッカラッで・・・さっそく水まきicon

今日の『めぐみっこ』(^^♪ 園庭もぐんぐん水を吸い込みますicon

 風にのって、霧状の水がとんできますicon


 う~んきもちいいicon

 肌もうるおうわぁ~icon


 子ども達も走ってきました。
 「せんせい~みずかかけて~iconicon

 水が気持ちいい季節がやってきましたねicon

ツバメさんも今年もやってきました。

今日の『めぐみっこ』(^^♪ 
「ツバメにのって~icon」 「チュンチュンきたicon

子ども達もうれしそうですicon

今日の『めぐみっこ』(^^♪ 今日の『めぐみっこ』(^^♪

年少さんも絵本読みを進んではじめています。

今日の『めぐみっこ』(^^♪ 今日の『めぐみっこ』(^^♪

 お当番さんもはじめましたicon 給食の先生に人数報告いってきま~すicon

おなまえフラッシュカードも自分の名前わかるようになってきたよicon
今日の『めぐみっこ』(^^♪ 今日の『めぐみっこ』(^^♪

年長さんはあさがおの種をまきましたicon

今日の『めぐみっこ』(^^♪ 今日の『めぐみっこ』(^^♪

「せんせ~い、あさがおの種まいたんで~icon早く芽が出らんかな~」
「たのしみだねぇicon

「おれ、水色の種まいたんよなぁ~icon」 と、Aくん

「えっ、種の色水色やったん?icon おれ、黒やった・・・」 と、あわてるBくん

「えっ?iconiconちがうよ~icon 種は黒やら~、水色の花が咲くっちicon」 Bくん以上にあわてるAくん

「そうなんiconびっくりしたicon」 ほっとするBくん

子ども達って、おもしろいですねicon

 icon 子ども達と共にあさがおの成長も楽しみですiconicon


  • LINEで送る

同じカテゴリー(幼稚園)の記事画像
6月の制作☆
きゅうりの収穫!!
めぐみっこの作品☆
めぐみっこのお誕生日会
11月25日の記事
秋・あき・アキ
同じカテゴリー(幼稚園)の記事
 6月の制作☆ (2016-06-20 22:54)
 きゅうりの収穫!! (2016-06-12 23:15)
 めぐみっこの作品☆ (2016-05-29 23:17)
 めぐみっこのお誕生日会 (2015-11-30 14:17)
 11月25日の記事 (2015-11-25 23:35)
 秋・あき・アキ (2015-11-11 21:58)

Posted by めぐみ幼稚園 at 11:41 │幼稚園