2013年09月02日

2学期スタート(^◇^) 元気に始業式♪

   icon「おはようございます。夏休み元気だったかな?」
「夏休み、海行った~icon」 「プールいったよicon
「おじいちゃん、おばあちゃんのところに行ったよicon
「ジャスコで○○ちゃんにあったんよぉ~icon
「せみ捕まえたんでicon

子ども達は、長いお休みの間のいろいろな思い出をたくさんお話してくれましたicon


そうそう、今年の夏私は素手でセミが捕まえられるようになりましたiconやったぁ~icon
思わず、ガッツポーズでしたicon


久々の登園で・・・動きがスロ~な子ども達もいましたがicon
登園と同時に朝の自主体操に参加したくて、紙を持ってホールが開くのを待っていた子ども達もいましたよicon




さて、今日は始業式。&『わいYキッズ』 タイムicon


時間になり、ピアノが聞こえ始め、あわててiconiconicon集合の子ども達。

大きな声で歌を歌ったり、発声や体操と、1学期以上に元気に行うことができました。

2学期スタート(^◇^) 元気に始業式♪ 2学期スタート(^◇^) 元気に始業式♪

なにより、元気な顔がみれてよかったですicon

2学期スタート(^◇^) 元気に始業式♪ 2学期スタート(^◇^) 元気に始業式♪

今日から実習の先生も来ています。
ドキドキがいっぱいの実習中icon  

2学期スタート(^◇^) 元気に始業式♪

いろいろな事を学んで、よりよい先生になっていただけたらと、思いますicon


なんと、1人は卒園児icon
私が1年目の時、年少組で担任だったんですicon 

時が経つのは早いですね・・・iconicon


でも、とっても嬉しい気持ちですicon


2学期も、子ども達のパワーに負けないよう元気いっぱいがんばっていきますiconicon

よろしくお願いいたしますicon


  • LINEで送る

同じカテゴリー(幼稚園)の記事画像
6月の制作☆
きゅうりの収穫!!
めぐみっこの作品☆
めぐみっこのお誕生日会
11月25日の記事
秋・あき・アキ
同じカテゴリー(幼稚園)の記事
 6月の制作☆ (2016-06-20 22:54)
 きゅうりの収穫!! (2016-06-12 23:15)
 めぐみっこの作品☆ (2016-05-29 23:17)
 めぐみっこのお誕生日会 (2015-11-30 14:17)
 11月25日の記事 (2015-11-25 23:35)
 秋・あき・アキ (2015-11-11 21:58)

Posted by めぐみ幼稚園 at 22:53 │幼稚園