2014年11月10日

めぐみっこの遠足

11月6日 ひまわりぐみさんが秋の遠足

  『みかん狩り』にいってきましたicon

めぐみっこの遠足 お話を聞いて・・・

Let’s  Goicon

みかんiconみかんicon

みかんを持って、iconちょきんicon


めぐみっこの遠足 めぐみっこの遠足

きったら、食べてみようiconicon

ちょっぴりすっぱくて、おいしいねicon

みんなでおいしく食べましたicon

めぐみっこの遠足 めぐみっこの遠足

みかんのおみやげももって・・・


お昼は公園へ移動icon

ママのお弁当サイコーicon

めぐみっこの遠足 めぐみっこの遠足

公園でいぃ~っぱい あそびましたicon

めぐみっこの遠足 めぐみっこの遠足

それぇ~icon

めぐみっこの遠足 みんな、大はしゃぎで楽しみましたicon



11月7日   さくらぐみさんは

『アフリカン サファリ』へ、遠足にいってきましたicon

まずは・・・ジャングルバスに乗って

動物たちにごはんをあげましたicon

めぐみっこの遠足 めぐみっこの遠足

めぐみっこの遠足 めぐみっこの遠足

モルモットも抱っこしたよicon

リスざるのごはんは・・・‘‘むし‘‘

ドキドキしながら手をだすと、かわいい手でつかんでいきましたicon

めぐみっこの遠足

めぐみっこの遠足 めぐみっこの遠足

お弁当タイムicon お弁当おいしいなぁ~icon

ママ、ありがとうicon

めぐみっこの遠足

カンガルーはひなたぼっこ中icon

順番にそっと、さわってみましたicon

どき、どきicon

めぐみっこの遠足 めぐみっこの遠足

遠足楽しかったねicon



  • LINEで送る


Posted by めぐみ幼稚園 at 22:33