2014年11月25日

先週・・・

 だんだんと秋深まり、園庭のもみじの葉もきれいに紅葉していますicon


先週・・・

先週のさくらんぼくらぶでは、あきみつけにGoicon

と、いうことで公園へいってきましたicon


先週・・・ 先週・・・

どんぐりや松ぼっくりをひらったり、遊具であそんだり・・・

先週・・・ 先週・・・

楽しく過ごしましたicon


11月20日には『県北バレーボール大会』があり、

めぐみ幼稚園保護者によるバレーボールチームの皆さんが

参加しました。

先週・・・ 先週・・・

プレーしている姿、とってもステキでしたiconicon

次回は時間がある方はぜひ、みなさん応援へ足を運んでいただければ・・・

icon思います。3位おめでとうございましたicon


先日、職員で『感染予防』についての研修を行いましたicon

これからの時期の感染を防ぐため、実演を交えての研修でした。


先週・・・ 先週・・・

想定される場面についていろいろ意見を出し合い、議論することができました。




  • LINEで送る

同じカテゴリー(教職員)の記事画像
研修しました!!
教職員研修
園外研修(森の木幼稚園)
同じカテゴリー(教職員)の記事
 研修しました!! (2013-03-27 19:18)
 24年度最後のYY研修会 (2013-03-23 21:32)
 教職員研修 (2012-12-22 16:48)
 園外研修(森の木幼稚園) (2012-11-14 23:02)