2016年05月18日

今日も元気なめぐみっこ

今日もとってもいいお天気でしたねicon

めぐみっ子は朝から元気いっぱいですicon

4月年長さくらぐみの子どもたちが植えたのは、野菜の苗icon

iconきゅうり・オクラ・ミニトマトですicon

「こうやって植えるんだよ~icon」 

今日も元気なめぐみっこ 

「おおきくなってねicon」 

今日も元気なめぐみっこ

今日も水やりですiconiconicon

おおきくなぁれicon

どの野菜も、大きくなってきたよiconうれしいなicon
今日も元気なめぐみっこ


「みんな、野菜のおなかってみたことある~?」
この日は、さくらぐみで野菜を半分に切っておなかをみたよ。

さて、どれどれ~iconicon
今日も元気なめぐみっこ

いろんな野菜のおなかをみながら絵を描いてみたよiconicon

みて、みて、ピーマンってこんなに小さい種があるんだねぇ~icon発見icon
野菜のおなかっておもしろいねiconicon
今日も元気なめぐみっこ今日も元気なめぐみっこ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(さくら組)の記事画像
きゅうりの収穫!!
さくらぐみ・ひまわりぐみの秋☆遠足!!
めぐみっこの 涙・喜・『祝 卒園式』
めぐみっこのお別れ発表
ひなまつりパレードで最後の演奏・・・
いちごがり遠足へG♪
同じカテゴリー(さくら組)の記事
 きゅうりの収穫!! (2016-06-12 23:15)
 さくらぐみ・ひまわりぐみの秋☆遠足!! (2015-11-04 12:26)
 めぐみっこの 涙・喜・『祝 卒園式』 (2015-03-15 00:49)
 めぐみっこのお別れ発表 (2015-03-14 23:53)
 ひなまつりパレードで最後の演奏・・・ (2015-03-09 00:28)
 いちごがり遠足へG♪ (2015-03-05 22:13)

Posted by めぐみ幼稚園 at 22:11 │さくら組