2018年04月21日

保育参観

今日はキンダークラスの保育参観日でした。
進級、入園してからはじめての保育参観。
ちょっとドキドキだね。

まずはひまわりぐみ。
保育参観

保育参観

保育参観

しっかりお話しも聞けています!!
お部屋のこいのぼりも素敵だねicon

はじめての参観、ゆりぐみ。
保育参観

保育参観

保育参観

歌も返事も元気にできましたicon

元気いっぱいさくらぐみ。
保育参観

保育参観

保育参観

かっこいい姿、見せることができたかな?

今日の参観はおはじまりと自己紹介だけでしたが、みんな元気いっぱいでした!!天気もよかったので園庭で遊んでいる姿もicon
来週も元気に笑顔で幼稚園に来てね!!

保護者のみなさま、ありがとうございましたicon

  • LINEで送る


Posted by めぐみ幼稚園 at 12:08