2018年05月18日

5月のお誕生日会②

お誕生日会の後はみんなそれぞれ過ごしましたicon
ゆりぐみさんはお弁当タイムicon
5月のお誕生日会②
5月のお誕生日会②
5月のお誕生日会②

今日のお弁当もおいしかったよ!!

ひまわりぐみさんは・・・
5月のお誕生日会②
5月のお誕生日会②
5月のお誕生日会②

バルーンの練習をしたり、はつかだいこんの観察日記をかいたり・・・
実は月曜日に種をまいたはつかだいこんの芽がもう出てきました!!
5月のお誕生日会②

水やりはお当番さんのお仕事です。
5月のお誕生日会②

はやくおおきくな~れ!!

さくらぐみは・・・
5月のお誕生日会②
5月のお誕生日会②
5月のお誕生日会②

ホールでお弁当を食べたり、ケイドロをして遊んだり、机を丸くして食べたり・・・楽しそう!!

お楽しみの後は明日のファミリーフェスタに向けて最後の練習です。
5月のお誕生日会②
5月のお誕生日会②
5月のお誕生日会②
5月のお誕生日会②


明日は元気いっぱいに頑張ろうね!!
どうか雨が降りませんように!!!!!!

そして最後はたんぽぽさん。
テラスでのんびりお弁当。
はじめてのお弁当おいしかったよ!!
5月のお誕生日会②

また次も楽しみだね!!

  • LINEで送る


Posted by めぐみ幼稚園 at 19:26