2008年12月05日

マラソン大会

12月5日(金)近くの米山公園でマラソン大会を行いましたicon

この日に向けて、毎日少しずつ園庭をぐるぐると何度も走り、体力づくりを行ってきましたicon

今日は一段と冬に近づいてきた感じで、小雨も降ったりやんだりicon

風も強く吹いていましたicon

しかし、子どもたちはこの寒さに負けじと、毎日一生懸命練習したおかげで、みんな完走することができましたicon

みんなとってもよくがんばりましたicon

寒い中、応援に駆けつけてくださいました保護者の方、ご声援ありがとうございましたicon

みんなもお父さんやお母さんの声援が走るパワーとなったことと思いますicon

これからも風邪などひかないように、たくましい体力づくりをしていきたいと思いますicon
マラソン大会 マラソン大会


  • LINEで送る

同じカテゴリー(幼稚園)の記事画像
6月の制作☆
きゅうりの収穫!!
めぐみっこの作品☆
めぐみっこのお誕生日会
11月25日の記事
秋・あき・アキ
同じカテゴリー(幼稚園)の記事
 6月の制作☆ (2016-06-20 22:54)
 きゅうりの収穫!! (2016-06-12 23:15)
 めぐみっこの作品☆ (2016-05-29 23:17)
 めぐみっこのお誕生日会 (2015-11-30 14:17)
 11月25日の記事 (2015-11-25 23:35)
 秋・あき・アキ (2015-11-11 21:58)

Posted by めぐみ幼稚園 at 16:08 │幼稚園