2019年11月05日

ハロウィンパーティー♪

10月31日はハロウィン!!
めぐみ幼稚園もハロウィンパーティーで盛り上がりましたよiconiconicon

みんな可愛い仮装をして記念撮影icon
ハロウィンパーティー♪
ハロウィンパーティー♪
ハロウィンパーティー♪
ハロウィンパーティー♪
ハロウィンパーティー♪


みんなどんな仮装をしたのかな??
ちょっとご紹介icon

ナーサリーぐみさん
つくし「ニモ」
ハロウィンパーティー♪

すみれ「トトロ」
ハロウィンパーティー♪

れんげ「ミニドラ」
ハロウィンパーティー♪

みんなかわいいiconiconicon



ゆりぐみたんぽぽぐみ!!
ハロウィンパーティー♪

たんぽぽぐみは「とんがり帽子とスカートとマント」
ハロウィンパーティー♪

ゆり1組は「野球選手」
ハロウィンパーティー♪

ゆり2組はトイストーリーの「ロッソ」
ハロウィンパーティー♪

ゆり3くみは「恐竜」
ハロウィンパーティー♪

初めてのハロウィンicon
とっても似合ってるよicon




ひまわりぐみ!!
ハロウィンパーティー♪

ひまわり1くみは「ダッフィー、ジェラトーニ、ステラルー」
ハロウィンパーティー♪

ひまわり2くみは「101匹わんちゃん」
ハロウィンパーティー♪

ひまわり3くみは「プーさんとティガー」
ハロウィンパーティー♪

ディズニーの動物たちで大賑わいiconicon




さくらぐみ!!
ハロウィンパーティー♪

さくら1くみは「ドラえもんとドラミちゃん」
ハロウィンパーティー♪

さくら2くみは「マリオとその仲間たち」
ハロウィンパーティー♪

さくら3くみは「ピカチュウとイーブイ」
ハロウィンパーティー♪

さくらは大好きなキャラスターの勢ぞろいicon




ハロウィンパーティー、午前中はサークルでダンスicon
「かぼちゃチャチャ」をみんなで踊ったよicon
ハロウィンパーティー♪


次はスタンプラリー!!
なかよしグループのお友達と一緒にクイズのスタンプラリーに出発です!!
クイズは全3問。
答えられたらアメをもらいに行きますよicon
さぁ、しゅっぱ~つ!!
ハロウィンパーティー♪
ハロウィンパーティー♪
ハロウィンパーティー♪
ハロウィンパーティー♪
ハロウィンパーティー♪
ハロウィンパーティー♪
ハロウィンパーティー♪
ハロウィンパーティー♪
ハロウィンパーティー♪

たんぽぽぐみとれんげぐみはサークルでハロウィン探し。
「おばけはどこかな?」「かぼちゃはどこだ?」
ハロウィンパーティー♪
ゲームの後はアメをもらったよicon
「とりっく おあ とりーと!!」
ハロウィンパーティー♪




みんなアメはもらえたかな??
午後は給食を食べたらお待ちかねのおやつタイムicon
みんなで相談しておやつを決めましたよ。
人気のおやつは「ポテトチップス」「ポッキー」
人気のジュースは「カルピス」「オレンジ」
たくさんのおやつにテンションあがってますiconicon
ハロウィンパーティー♪
ハロウィンパーティー♪
ハロウィンパーティー♪
ハロウィンパーティー♪
ハロウィンパーティー♪
ハロウィンパーティー♪
ハロウィンパーティー♪
ハロウィンパーティー♪
ハロウィンパーティー♪
ハロウィンパーティー♪
ハロウィンパーティー♪


ハロウィンパーティーは楽しかったかな??
最後は補助の先生たちの仮装です。
何に変身したかわかるかな??
ハロウィンパーティー♪
ハロウィンパーティー♪
ハロウィンパーティー♪
ハロウィンパーティー♪
ハロウィンパーティー♪


先生たちもとっても楽しかったハロウィンパーティー
来年もお楽しみにicon

  • LINEで送る


Posted by めぐみ幼稚園 at 11:19