2020年11月25日

ハロウィンパーティー★

10月30日(金)はめぐみハロウィンパーティーでした!!
それぞれのクラスが仮装をして1日ハロウィンを楽しみましたよicon

サークルにハロウィンの門を発見!!
「トリックオアトリート!!」と呪文(?)を唱えると・・・
カーテンの中からおばけの仮装をした先生が!!
「ハッピーハロウィンicon
お菓子の詰め合わせがもらえたよicon
ハロウィンパーティー★
ハロウィンパーティー★

まだかな?まだかな?
お菓子をもらう順番待ち。
待ってる時間も楽しいねicon
ハロウィンパーティー★
ハロウィンパーティー★
ハロウィンパーティー★
ハロウィンパーティー★
ハロウィンパーティー★
ハロウィンパーティー★
ハロウィンパーティー★
ハロウィンパーティー★

「みんなハロウィン楽しんでる?」
このマリオはだ~れだ??
ハロウィンパーティー★


なんと、英語教室もハロウィンで参加しました。
先生の仮装も本格的icon
ハロウィンパーティー★


ナーサリークラスもハロウィンicon
キャンディを引っ張ると、お菓子が出て来るんだって。
やったねicon
どのキャンディにしようかな??
ハロウィンパーティー★
ハロウィンパーティー★
ハロウィンパーティー★
ハロウィンパーティー★



キンダークラスは学年ごとでゲームをして遊びました。
とっても楽しかったよicon
ハロウィンパーティー★
ハロウィンパーティー★
ハロウィンパーティー★
ハロウィンパーティー★
ハロウィンパーティー★
ハロウィンパーティー★
ハロウィンパーティー★


楽しいハロウィンだったねicon
また来年も楽しみだねicon
ハロウィンパーティー★
ハロウィンパーティー★
ハロウィンパーティー★
ハロウィンパーティー★

  • LINEで送る


Posted by めぐみ幼稚園 at 17:20