2021年03月27日

ゆり1くみ最終号

ゆりぐみでの1年間あっという間に終わってしまいましたねicon
1年間を振り返ると楽しい思い出ばかりだったなと実感しました。
初めてのクラス、初めてのお友達でドキドキしていた子ども達。
最初はけんかもしていたけど、話し合って解決することが出来るようになりましたicon
クラスみんな仲良しですicon
ゆり1くみ最終号



そして小さな事にも気づいてお手伝いもしてくれるようになりました。
「あおい先生!!○○しておいたよ!!」
「お掃除手伝おうか?」
と積極的にしてくれた子ども達icon
おかげさまで気持ちも楽になりましたicon
ゆり1くみ最終号



ひまわりぐみというお兄さん、お姉さんになる意識が高くなり、身体も心も強くなってきました!!
負けない心・お友達との関わり・面白いことを見つける楽しさ・・・
友達がいたからこそ様々な事を学んで成長していったのではないかなと感じます!!
ゆり1くみ最終号



お世話やお手伝いが大好きな女の子icon
小さなお友達やまわりのお友達に優しい女の子icon
そんな女の子に毎日助けられました!!
優しくて頑張り屋さんな女の子が大好きですicon
ゆり1くみ最終号



ちょっぴり甘えんぼうでやんちゃな男の子icon
負けず嫌いで挑戦することが大好きな男の子icon
男の子のかっこいい姿をたくさん見ることが出来ました!!
ゆり1くみ最終号


泣いてばかりだった子ども達もこんなに大きくなりましたicon
ひまわりぐみでもかっこよく!!優しく!!がんばってね!!
また会いに行きますiconicon
みんな大好きー!!icon
ゆり1くみ最終号

  • LINEで送る


Posted by めぐみ幼稚園 at 18:45