2021年03月27日

ゆり3くみ最終号

ゆり修了おめでとうございますicon

ゆり3組のパワフルな男の子icon
ゆり3くみ最終号



ゆり3組のキュートな女の子icon
ゆり3くみ最終号



お別れ遠足~icon
・・・は雨が降っていたために室内で過ごしましたicon
○×ゲームをしたり、フラフープ取りを楽しんだ後は・・・
リュックと水筒を持って園内探検にレッツゴー!!
階段を上がって憧れのひまわりぐみさんのお部屋に到着!!
終わったらお腹がペコペコ。
みんなでお弁当を食べて、雨だったけどとっても楽しい遠足になったねicon
ゆり3くみ最終号



さくら2組さんのお部屋、「うみたまご」に遊びにいったよicon
チケットをもらってわくわく、ドキドキ!!
知っているお魚をみて「これ、見たことある!!」とお友達と楽しそうに観察をしていましたicon
さくらぐみさんの”アザラシショー”も近くで見れて大満足な子ども達でした!!
ゆり3くみ最終号



「ロンドン橋落ちる~icon
お友達の肩につかまって橋の下をくぐるよ!!
つかまらずに逃げ切ることは出来るかな?
お友達と遊ぶの楽しいねicon
ゆり3くみ最終号



新しい環境に不安で泣いて登園することもあった1学期も、いつしか笑顔あふれる日々に!!
たくさんの経験やお友達との関わりを通して、お兄さん、お姉さんへと成長していく子ども達の姿を見ることが出来、とても嬉しく思います!!
至らない所も多くありましたが、暖かく見守ってくださり本当にありがとうございました!!
ゆり3くみ最終号

元気と笑顔いっぱいのみんなが大大大好きだよ~!!
楽しい1年間をありがとう!!
ひまわりぐみさんでも頑張ってね!!

  • LINEで送る


Posted by めぐみ幼稚園 at 18:45