2021年03月27日

ひまわり3くみ最終号

「3学期名人戦合格者」
3学期の名人戦では、側転やブリッジ回転に挑戦しました。
練習の時から一生懸命に取り組み、みんなかっこよかったよ!!
たくさんの名人バッチがもらえるようにもっともっと頑張っていこうねicon
ひまわり3くみ最終号



「さくら組交流遊び」
さくら組と一緒に勉強や体操、かけっこをしました。
速く走れるコツや、側転が上手になるコツなど、さくらぐみのお兄ちゃん、お姉ちゃんに教えてもらいながら取り組みました。
「さくらぐみさんかっこいい!!」や「はやくさくらぐみになりたい!!」とわくわくしていました!!
ひまわり3くみ最終号


「プレゼント交換(卒園児へ)」
さくらぐみのお兄ちゃん、お姉ちゃんに「ありがとう」の気持ちを伝え、プレゼントを渡したよ。
小学校で使うペン立てに日課表が書けるように作ったよ。
「小学校に行っても頑張ってね」が上手に言えましたicon
ひまわり3くみ最終号


「お別れ遠足」
お別れ遠足は雨の為、幼稚園で行いました。
サークルやホールで○×ゲームやフラフープ取りをして、とっても楽しかったね。
たんぽぽ、ゆり、さくらさんと一緒にゲームが出来て嬉しかったよ!!
ひまわり3くみ最終号



「外遊び」
高い遊具にも速く登れるようになったよ!!
お友達と一緒に高い所からみんなを見たり、「ヤッホー」って叫んだりもしたよ」。
ひまわり3くみ最終号



「集合写真」
ひまわり3くみで撮る写真も最後だね。
ちょっぴりさみしいけどいままででいーっちばんニコニコ笑顔で撮ったよ!!
とっても仲良しなお友達が先生は大好きですicon
ひまわり3くみ最終号

  • LINEで送る


Posted by めぐみ幼稚園 at 18:45